工務店としてのイメージを強調するデザイン
金属と木目のテクスチャをポイントにし、工務店としてのイメージを強調するデザインに仕上げました。
グローバルメニューは、ステンレス定規風にデザインしています。
こだわりを直感的に伝える画面いっぱいの現場写真
企業としてのこだわりを、画面いっぱいに広がる現場写真にて視覚的にアピール。
インパクトを重視し、ひとつひとつのこだわりごとに、ページを分割しました。
WordPressを導入して更新作業軽減と検索性を向上
施工中の現場紹介と施工実績、パートナー企業紹介をクライアント様ご自身で更新できるよう、Wordpressを導入しました。
施工現場紹介から施工実績への移動も容易に行っていただけるように構築しています。
実績の多様性を視覚的に伝える一覧ページ
施工現場ごとにランダムでタイトルのカラーを割り当てるよう設定し、一覧ページ上で現場の多様性が視覚的に伝わるように工夫しました。
画面に賑やかさもプラスしています。